USCPA合格者 M.Iさん

M.Iさん

通信
国内
会計知識無

M.Iさん

USCPA試験に合格し、国際舞台のスタートラインに立つことが出来ました。

  • 会計事務所勤務

USCPAをめざしたきっかけ

当初は日本公認会計士を目指し資格取得に向けた学習を始めていましたが、アビタスのカウンセリングで、会計+英語を活かしたUSCPAの資格を取ることにより、米国のみならず他国との会計士資格の相互承認制度があることを知りました。

将来的に海外でも働いてみたいと思っていた私にとっては選択肢の幅が飛躍的に広がり、USCPAを目指すきっかけとなりました。

アビタスを選んだ理由

某大手予備校も一通り検討しましたが、アビタスを選んだ一番の決め手は国際資格に特化した強みでした。

また、アビタスオリジナルの教材も、最短で合格出来るよう情報の取捨選択が徹底されていて、当該資格を長年研究し尽くされた自信が伺えました。

また、イベント等で伺った際の三輪社長の直々メッセージや講師の先生、スタッフの方々の心こもったサポートにも、胸を熱くするものがありました。

これからUSCPAを目指す方へのアドバイス

長く資格の勉強をしていれば、うまく行かないこともあるし、心折れそうになることもあります。 しかし、そんな自分に打ち克った時、今まで見えなかった世界が見えてきます。

私はUSCPA試験に合格し、やっと国際舞台のスタートラインに立てたばかりですが、きっと今までの努力は一生自分を裏切らないと思います。

夢を持って本気で闘う人は美しいです。自分を信じて、時には周りの人の力を借りながら、是非夢を実現してください。Good Luck.

USCPA無料説明会を予約する  USCPA資料を取寄せる(無料)