USCPA合格者 S.Sさん

S.Sさん

通学
国内
会計知識有

S.Sさん

「再受講サービス」を使い、追加費用なく学習再開。 1年間の”朝活”で見事、全科目合格!

  • 外資系メーカー ファイナンス

USCPAをめざしたきっかけ

何か名刺に書ける資格が欲しいなと考えていたところ、自分の目指すキャリア形成にFITしたのがこの資格でした。

又、Big4系のコンサルティング会社に勤務していた際に、周囲にこの資格を保有している方が複数いたことから影響を受けた部分もあります。

アビタスを選んだ理由

再受講サービスが充実していたことです。

働きながら勉強を続け、短期間で合格を果たすということは簡単なことではありません。 仕事の忙しさからドロップアウトしてしまう場合も想定しておかなければなりません。その場合に、追加費用なしで再受講できるアビタスのサービスは大変良心的だと思いました。

実際、私はアビタスの受講生になった後、仕事の忙しさを理由にあっという間に勉強を休止してしまいました。 一念発起して勉強再開を決意した際に、再受講サービスのおかげで追加費用なく勉強再開できたことには大変感謝しております。

これからUSCPAを目指す方へのアドバイス

USCPAの取得には時間も費用もかかりますが、それだけの価値がある資格です。 気が遠くなるくらい長い社会人生活において、生涯役にたってくれる武器になります。

私は1年間朝活してがんばりましたが、合格後すぐに希望する会社の希望ポジションへ転職することができました。

これから目指される方は、是非最終合格までがんばって下さい。

USCPA無料説明会を予約する  USCPA資料を取寄せる(無料)