オンライン特別イベント『元大手商社マンCEOが語るUSCPAの魅力』 9/20 13時スタート!

 

 今すぐ予約(1分で完了) 

 

USCPA資格は、転職市場や社内アピールの資格として日本企業の中でも定着しつつある国際資格です。

5月にも開催し、多くの方にご参加いただいた好評の第2弾が開催決定。アビタスでUSCPAを取得し、その後独立をされた元商社マン辰巳 衛氏にお越しいただきます。

商社時代でのUSCPAの活用法など、USCPAの魅力やアビタスでの学習についてパネルディスカッション形式で語っていただきます。

すべてオンラインで開催しますので、自宅にいながらご参加可能です!ご質問もオンラインでお受けできます。

実際の合格者による、ここでしか聞けないUSCPAの魅力をお確かめください!

 

【日時・場所】

9月20日(日) 13:00~14:00 オンラインにて開催

 

【イベント概要】

―なぜUSCPAを選択したのか?
―USCPAがどのように役に立ったか?
―どうやって学習したか?
―質疑応答
※オンラインで匿名でのご質問が可能です。

 

【パネラーのご紹介】

⾠⺒ 衛 様

株式会社Leretto代表取締役。

早稲田大学卒業後、大手総合商社「双日」へ入社
24歳でUSCPA試験合格。
リスク管理や空港M &Aを経験し、 25歳の時に、双日を退社し、起業。
ビジネスマンに特化したグルメ予約サービスを運営。
Twitterではフォロワー2万人以上を抱え、ビジネスマンインフルエンサーとして活躍中。

 

 今すぐ予約(1分で完了) 

USCPA無料説明会を予約する  USCPA資料を取寄せる(無料)